ササユウは考えた

40代がウンウンした

ノベルティグッズにコレ提案

携帯電話のモニターが顔のアブラでギットギトなササユウです。

オマケで入手した、「貼ってはがせる携帯クリーナー」がすげー気に入ってしまったんで紹介します。


会社の人のiPhoneにも使ってみましたが、タッチで皮脂汚れのミルフィーユが、数回コスったらキレイになったんです。

自分は携帯背面のカメラレンズ部分に貼り付けています。

レンズ位置が、携帯操作しようと手のひらでホールドすると、人差し指が触れてしまう部分あるので、写メしようカメラモードにすると、みょうな光輪で毎回ビクリ。原因は指油なので拭き取ってました。

でもこのクリーナーを貼り付けておけば指の接触はしないわけです。

汚れても表面は中性洗剤・裏面は水で洗えば繰り返し使える。

携帯、何回見ますか?

携帯を家に忘れたら妙にソワソワしちゃう携帯依存症な人が多い。

そこに貼り付けられるんだから、もう潜在意識に刷り込み抜群。

たとえば保険会社や居酒屋とかの販促品にエエんじゃないっすか?

薄すぎてインパクトが無いから、街頭配布には向かないと思うのです。

今までの携帯クリーナーってスポンジみたいなのをストラップ、キーホルダーみたい付けるのが主流。

販促品ってさ、やっぱり「物珍しさ」が大切じゃん?