ササユウは考えた

40代がウンウンした

サッカーを純粋にTOTOる

Jリーグが開幕したり、JBLは佳境だったりと春っぽい感じです。

スポーツ観戦を純粋に楽しんではいるのですが、それに加えて一攫千金の儚い夢もみたいわけです。

でも一応権利を買わなければ、実現性はゼロ%。

ということで、サッカーくじtotoのBIGというのを今年のシーズン中、1くち(300円?)づつ自動購入する手続きをしました。

いまだと楽天が何がしのキャンペンしてるみたいでした。

買った所で、統計上はゼロになるんでしょうが、それでも買ったんだからもしかして!!!通帳に見たことも無い長い桁のゼロが並んでる!とか、やべー、急にピアジェの時計買っちゃったよ、とかなるかもしれませんし。

ということで、買わなきゃ当たる確率はゼロだったことです。