ササユウは考えた

40代がウンウンした

バリューコマースの初心者セミナーに参加してます

ネット広告の東証一部上場会社バリューコマース社の初心者向けセミナーに参加中です。

アフィリエイト。。。いいづらい。

バリュコマは何だかGUIの直感性が悪いのですが2003年から使ってることもあり、初心に戻りセミナー受けることにしました。(なんでも名古屋でのセミナーは初開催らしいです)

講師の古家さんはイケメンで、エー声してます。

「サイトタイトルも内容が想像できるように」とのご指摘により2012年12月から半年使ってた「入我我入」をサブタイトルの一部に落としてタイトルを「欲望にカネがおいつかない」という腹黒さ丸出しのタイトルにしてみました。

で、今は「MY Link」というヤツの張り方講義

で、俺が選んだものの生成コードがコレ →クリックした先と契約してください

以前、損保の広告を張ったときに「資料請求してくれるだけで契約しなくてイイよ。そしたら俺が1件あたり1500円儲かるから」と直球で書いたら、速攻で保険会社&バリュコマから警告がきたのでムチャはいけません(笑

成功報酬型なので、われらのようなブログで広告を表示している人たちには、「表示させても契約されなかったら1円も入りませんよ」システムなので、そりゃ東証一部です。

はい。講義の実習は終了です。