ササユウは考えた

40代がウンウンした

ネット広告は貴重な収入源(amazonインスタントストア)

週間アスキーのサイト(http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/197/197461/)に記事がでていたELECOOK タブレット用マグネットホルダー」

冷蔵庫にピタッとスマホを固定できるからクックパッドをみたりするのに便利よ~~~。冷蔵庫だけじゃなくて会社のデスク引き出しとかにも固定できるよ~~というグッズ。

ライフスタイルが多様化しているので、「こんなん売れるんかよ??」みたいなものも商品化されますよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こーやって気になった商品については大半はサッと忘れてしまうので、脳みそ代替でamazonのインスタントストアというアフィリエイトシステムを使っています。

アマゾン、インスタントストア

個人的なメモなのんですが、そこから買ってくれる人もいるためにチョビっとですがアマゾンから広告収入がいただけます。額面は年間合計しても 1回の飲み代ぐらいで消えちゃう程度なのですが、誰かの生活に役立つ情報提供になってるのかしら~~~?ってご満悦で消費させていただいております。

http://astore.amazon.co.jp/84ka-22