ササユウは考えた

40代がウンウンした

2009-04-11から1日間の記事一覧

集合!

さぁスタートです。

堂ヶ島・沢田露天風呂

お決まりコースの堂ヶ島・沢田露天風呂を堪能。 入泉料って500円もしたかぁ?まぁ貸切だったから贅沢料金だね

西天城高原牧場の家

仁科峠を軽く流し、西天城高原牧場の家あたりにいます。 ウグイス鳴いてます。風流だなぁ →と、12:30に送ろうとしたら圏外でした。アマチュア無線は見晴らしがよい場所でコンディションが良いみたいで、BMWのオジサマが堪能中です。

海から見る富士山

ようやくフェリーに乗りました。 どう考えても陸路の方が早かったな…と後悔しながらも、体力のないオッサンは安全第一よ。伊豆の気持ちいい道を快速したら命いくつあっても足りますんし(笑 フェリーから海ごしに富士山みえました。ガスってマス。 いま座敷…

フェリー待ち100分

清水港に到着しました。10時40分の出発までノンビリします。 何年か前には、フェリー乗り場に無料でネットできるパソコンが設置してあったのに無くなってました。

小笠SAまで。90分

高速入口で、いつもの車のクセでETCレーンに突っ込みそうになりました…。 指先がカジカム感覚。時間と共に暖かくなる感覚で少しずつバイク感覚を思い出し堪能した90分でした。途中から豊田ナンバーの赤ゼルさんと併走。誰かなぁ?今年も2chで「伊豆に大…

出陣!始まりはMac

3年ぶりの全国オフ会。ワクワクと寝過ごしのドキドキで1時間ごとに起きてました。 朝マックして出陣です。10時の清水港エスパルフェリー、沢田露天風呂経由で行きます。