ササユウは考えた

40代がウンウンした

2009-04-12から1日間の記事一覧

感謝。オフ会。

今年で9回目、春の大イベント9年目のBB-Road。 今年も定員オーバーの30名で盛大に開催しました。 本当に、ひとりひとりに感謝の気持ちでイッパイです。 ゼルビス好きがあつまって、バイクやアウトドアの話(チョイ世間話)ができる環境ってスゲェ貴重。 土肥…

昼ごはんは刺身

Teamナゴヤのバンシュさんと2人で清水港の魚市場、河岸の市の中にある「ガキ大将」で舟盛定食(1290円)を食う。激混みで空腹感最高潮だったことも手伝い刺身を堪能し、14:30に清水をあとにしました。 そっからは一路、東名高速。2輪も4輪もオーナーズミ…

もうすぐ清水港(フェリーで帰る)

走行距離55555.5kmまでチョイもうすぐ清水港に到着します。ついでにゼルの走行距離も5ゾロになりそう。ジャストメーターが写メできる可能性は未知数。

人眼のコントラスト感度に感動

フェリーに乗船しました。天気は快晴なんですがガスのため景色はモンヤリしてます。 でもガス越しに海越え富士山。中腹まで雲があるんでアタマだけが見えてマス。写メではどこまでが雲で、どっからが富士山か判別できませんが、目ではシッカリ判ります。 富…

やんちゃ会

フェリー乗り場にパワフルな女性陣。髪型のボリュームとサングラス、化粧方法がイカス。 バスに書いてあったグループ名称。「やんちゃ会」イカス。

解散

ふぁー眠い。解散して、帰りのフェリー乗り場に着きました。集合写真はBBのホームページに掲載されるそうです