ササユウは考えた

40代がウンウンした

2010-06-25から1日間の記事一覧

腹黒チェッカー

mixiのアプリってのを初めて使ってみた。その名も「腹黒チェッカー」 結果は画像をクリックしてくれたら全貌が私のわかります。 ・魂(カルマ)の黒さ:まだらに黒い塊(85%) ・心の黒さ:純粋な小学生並み(15%) ・おこないの黒さ:小心者の小市民(15%)…

柳家小三治 落語協会会長就任

社団法人落語協会の会長に柳家小三治氏が就任したとニュースで見た。 風貌はお笑いの人というよりは「職人」。 ライバル団体として会長を桂歌丸が務める「社団法人落語芸術協会」というのがあることもwikiで知る。 社団法人としては日本相撲協会ってのもある…

有名人のサインは持っていますか?

サイン色紙を書いてもらうのが子供の頃から大好物なsasayuです。 書籍の中面にサインを入れてもらうのもプレミア感があって大好きです。 転売予定ではないので、お願いできるものなら、名前まで入れてもらいます。 ーーーーーーーーーーーーーーー このブロ…

W杯とサンゴマ

サッカーW杯。決勝トーナメントに進出しましたねぇ。 すごいぞ、ニッポン。 自分はライブでは見ず、朝起きてテレビ付けたら「決勝トーナメントに進出」の文字だったので、「なーんだ、四コアレスドローか」ぐらいに思ってたのに、予想外の大量得点。 ワール…