ササユウは考えた

40代がウンウンした

選挙だ!選挙。

選挙。

「ココに入れてね」電話が最近の合図なのですが、昨日も熱いメッセージを頂戴し、そのうち投票してしまいそうな自分が怖い今日この頃です。

 自分で仕事を始めるときには入会しようかと思っています。

7/29の参議院選挙。

与党責任が問われてもよさそうなのになぁ。。。

与党とは:行政を担当する政党。「行政府に与(くみ)する政党」であることに由来する。 wikiより

ブログで話題の政党の動向をみられるサイトもありました。

ここにも「自民党」とか「幸福の科学」とか書いておいたら、ひっかかるんかな?

でも、根本的な問題として『入れましょう』はエエんですが、判断材料がわからんのだよなぁ・・・・?

”政治に興味がもてない”という嘆かわしいあなたにネタを提供します。

環境大臣の若林 正俊(長野県選出)

環境大臣 若林 正俊はパンチョ伊東似
の「チーム、マイナス6%」の写真はパンチョ伊東にソックリだ(笑