ササユウは考えた

40代がウンウンした

シアリス

居酒屋のカウンターで飲んでいたら、隣に座っていた見知らぬオジさんが会話に乱入。

最初は仕事や生き様だったんでヨカったんですが、そのうち『オトコのヨル(下)』な話になりました。

「病院で処方してもらえる薬は”アカヒゲ”の比じゃない!!!」という大絶賛。

ありがたき事に、我らメンバーは20代~30代前半で(たぶん)今すぐにはオクスリに頼らなくてもOKっぽいんですが、いろんな疑問をブツけてみました。。。。とりあえず内容を書くのはムリっぽいんで、個別にお待ちしてます。

 あ、タイトルはオジさんに教えてもらった 「オマエ、バイ●グラしか知らないだろ?でもなオジサンのオススメは ”シアリス”ってヤツだ!去年販売開始になったばかりだけど食事の影響も受けないしスゲェぜ。知っておけ!!」と薬の名前を書いたメモまでいただきました。泌尿器科で1錠2000円ぐらいで処方してもらえるそうですよ。。。

※先日からブログの設定が変わり、コメントの記入する時に画像表示された数字を打ち込む作業が追加となったんで、自動マシンによるコメントアタックにおびえることもなくなったんで、下系も解禁です。