ササユウは考えた

40代がウンウンした

開幕

20080322143341
クイズ。コレ誰でしょう。

昼飯を名古屋の卸市場内にある「一力」で食べました。去年の1月に行って以来なんでゴブサタでしたさ。 そのときのブログhttp://sasayu2.blog85.fc2.com/blog-entry-40.html

20080322204624.jpg

で、その後にナゴヤ球場ナゴヤドームではない)に移動して、二軍の開幕戦を観戦。

新井選手のホームランで順調な滑り出しだったんです。

さすがは阪神(元、広島)新井選手の弟ですよ。

正月に子供も握手してもらったんで、個人的にも応援してます。

http://sasayu2.blog85.fc2.com/blog-entry-486.html

で、写真は、捕手の小田選手です。

去年まではメガネがトレードマークでしたが、シーズンオフにレーシック手術をおこなったらしく、今年からはイメチェンですよ。

ナゴヤドームでは一軍のオープン戦がやってたんですが、あえて公式戦を二軍であっても選びました。真剣勝負をみたいから。

ということで、今年も野球シーズンが始まりました。