ササユウは考えた

40代がウンウンした

美女×2と野獣。ゴーカートは60分待ち

コアラドライブ(安城自動車学校)で行われた、ジムカーナの中部ダンロップ杯第1戦【サンショ

これに神戸からマガモさん、いるかちゃん、スルタンちゃんが来るってーーーんで、チラ見にお邪魔してきました。

で、帰りに「刈谷ハイウェイオアシス」って所に立ち寄ってみました。

 観覧車があるだけだし空いてるっしょ?という予想は見事に裏切られ、岩ヶ池公園というエリアが、この4月頭にオープンしたばかりで駐車場から大混雑。日帰り温泉だの、子供の遊具などワンサモリ。さすがはトヨタ系の本社により法人税ワンサモリ、日本中でイチバン福利厚生が手厚いと噂の刈谷市でございまする。

子供の無料遊具では、人が多すぎて利用制限が掛かっちゃってる始末。

で、ウチの長男くんはといえば、ゴーカートに大興奮ですわね。

おもえば、自分も年中さん(だから5歳やね)の幼稚園の遠足で、今はなき関が原メナードランドのゴーカートを永遠貸しきり、他の人が鍾乳洞に行っても母親を助手席に乗せ、周回し続け、しまいにゃ係員に「もう1周どうぞ」と言われる始末。血は争えません。

で、待つこと20分。

まったく列は消化されません。

「もう、やめよっか」と言ってみるも「ならぶ」・・・・嗚呼、血だね。

ということで、結果60分街。

100円×2人で60分待って520mのゴーカート(レール無し)を堪能しました。

ってか、自分は5歳の時に自分で運転できたんで、子供に運転させようとしたら、係員に「この子が運転?ムリムリ~~~」とアチャリ拒否。かわいそうだったんですが、決まりごとなんで、堪能させるためにフルアクセル+蛇行運転で楽しんでもらいました。

ゴールデンウィークです。

お父様、お母様。『モノよりオモイデ』 by日産