ササユウは考えた

40代がウンウンした

後払い式ゲームセンター

ゲームセンターって行きますか?

僕は貧乏性と飽き性と集中力の無さでゲームセンターは楽しめないので、あんまりいったことありません。ゲーセンでこれまでの11900日ぐらいの人生で落としたお金は5000円もないでしょう。

ちとヒトと待ち合わせがあり、某所のゲーセンに行きました。そしたら腕にタグをつけられ、ゲーム代は後払い!ときた。。。スゴイ!コレって当たり前なんすか?なんすか?スゴイ!

あと「機動戦士ガンダム戦場の絆」ってゲームは1回で460円・・・460円あったら幕の内弁当食えるっすよ。それも完全予約制とやらで順番待ちのノートが置いてあって、唖然としてたらビビることに結構待ってた。。。460円あったら幕の内弁当食えるっすよ。×46。

ゲームは高くても1回100円。陣取合戦なんて30円でしたよ <って何年前の話やねん。

少なくても4.6倍の驚きは頂きました。

今回。ゲーセンで使ったお金:0円。