ササユウは考えた

40代がウンウンした

ジェルとクシ

20090120001254
お湯で溶解しました。ヘドロが…。

私は超直毛剛毛なんで、タトゥーを入れるときには右腕に直毛、左腕に剛毛と入れようと思ってるのですが、そのままだとスキマスイッチのヒトみたいになっちゃうので、超ハードガッチリなジェルを愛用しています。ムースとかじゃ押さえらんないんです。

で、福岡のサウナでパチッってきた櫛で髪の毛を監禁するわけですが、これもシバラク使ってるとスライム状のブツが堆積しちゃうので定期的なメンテが必要です。

メンテに必要なのは、お湯とツマヨウジ。

熱湯だと溶けそうなんで適度の希釈してドロドロにした状態でツマヨウジでホジホジ。