ササユウは考えた

40代がウンウンした

光ファイバー。ようやく納得

07年10月に光ファイバー回線に切り替えたんですが、15月使ってようやく光ファイバーってやつのアリガタミを感じました。

ネットのデータやりとりは「ノボリ」と「クダリ」があり、ノボリが早いってのが高速回線にありがたみらしいのだが、メールの送信とたまーーーにホームページのftp転送しかしない自分にはまったく恩恵がありませんでした。ってかADSLで十分。

帰宅後に25MBぐらいのデータを宅ファイル便でアゲだたのですが、これが超早い。

*数年前に流行した話をイマサラ持ち上げる、時代遅れな私。

ということで、本日よりカテゴリに「イマサラ伝説」を新設しました。

この前のHDDレコーダーのことやら、イマサラかよっ!ってネタは俺様事情とかから分離させます。