ササユウは考えた

40代がウンウンした

冬を越えれば、足が臭くなる時期です。かしこ

「デオナチュレ」ご存知ですか?

知らない人は速攻でスギ薬局でもマツキヨにでも行った方がいい。

冬の寒さは桜とともに「あっちぃ!」に急展開。ということは汗臭い時期な訳ですよ諸君。

クサイというのは周囲には迷惑でしょうが、努力では防ぎきれないものがあります。かと言って外人並に香水をプンスカするわけにもいけません。

というわけで、自分が5年ぐらい前から愛用してるのが「デオナチュレ クリスタルストーン

スギ薬局とかなら1本800円ぐらいっしょ。

↓このクリスタルストーン自分が3~4年使ってコレです。ぜんぜん減らないのよ。 20090405084631
ということは、すんげぇコストパフォーマンスですよ。減り量は使用頻度に比例するんで単純計算は難しいですが、どんなにグリって使っても1年1本程度だと思います。 ←使い方自体が間違ってたらスミマセン。

このデオナチュレシリーズは天然アルム石とブツでできているそうで、アルム石とは別名ミョウバンとも呼ばれる天然デオドラント成分だそうです。朝塗れば夜までOKという長時間効能がアリガタシ!!

公式サイトでは3万人無料サンプルプレゼント、ってのをやってたんで、速攻で申し込んじゃった。

で。今回はデオナチュレ の足指さらさらクリームってのを買ってみたので、使用経験を報告する。

自分はクリスタルストーンは風呂上りにつける習慣になっている。

クリスタルストーンは石を濡らして使うので、風呂上りで身体が濡れた状態ならエエやろ?ってことです。当初は本当は朝に塗った方がエエんか?とも思ったのだが寝汗がクサイかも知れないし、朝風呂に入れる訳でもないから、、、まぁ夜だからというよりは風呂上りにつけるということ。

で、一方の「足指さらさらクリーム」ですが、乾いた状態に塗りこむそうなんで、風呂上りの清潔な状態で塗りこみます。

で、3日使ってみました。効果はテキメンです。

仕事がら革靴で過ごす時間が長いのですが、プワ~ン85%カットですよ。大げさじゃなくてさ。

もちろん基本は清潔。石鹸でキレイに洗うことが大切ですが、それにしても効果テキメン。

マツキヨ行く時間ないよ!って輩は楽天で「足指さらさらクリ」を即座に買え!好きな女の子から「くっさぁ!」と叫ばれる、その前に→ココオス