ササユウは考えた

40代がウンウンした

感謝。オフ会。

今年で9回目、春の大イベント9年目のBB-Road。

今年も定員オーバーの30名で盛大に開催しました。

本当に、ひとりひとりに感謝の気持ちでイッパイです。

ゼルビス好きがあつまって、バイクやアウトドアの話(チョイ世間話)ができる環境ってスゲェ貴重。

ひとりひとりに感謝

土肥。富士見台からみた富士山

今年はモブログ風に移動中の状況をお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか?

参加できなかった方からすれば、「盛り上がり中の状況を教えてよ」って感じでしょうが、自分が楽しんじゃってるんで無理でした。やっぱりリアル参加してくんなせ(笑

来年は10回目。

その前に10周年記念イベントでもやらんとね。

参加して頂けた皆様、本当にありがとうございました。