ササユウは考えた

40代がウンウンした

仏陀再誕(映画)の看板

20090430194428
名古屋駅と亀島駅の間にある工場現場。囲いがめぐらされているんですが、30cmぐらい透明板になってて、中の様子が見えるようになってます。

会社の帰りに通ったら、その工場現場の囲いの中がマブシイ。見てみたら、大川隆法さぬの映画告知。大川氏はシブトイなぁ。

囲いの中の透明板からしかみえない看板って、これぞ隙間産業!

って盛り上がりながら携帯入力しながら気づいちゃいましたが、この看板は歩行者向けではなく、対新幹線客なのね。新幹線で大阪方面から東京方面への上りの場合は進行方向左手なんでE席に座れば名古屋駅停車中もしくは、出発すぐにみえるっちゃ。

書籍も集団パワーでベスト5入りさせるんだから、映画でもGDPを押し上げてくれるでしょう。10月に全国ロードショーらしいから、雑誌のタダ券バラマキ、金券ショップの動向は楽しみです