ササユウは考えた

40代がウンウンした

34歳ですよ。   33歳の次って知ってる34だよ。

6月12日生まれ、です。

うへーーー、おっさんやぞぉ。

さて、6月12日という日を調べてみよう。

誕生花

・ユッカ(花言葉は勇壮)

スパティフィラム花言葉は爽快)

・モクセイ草(花言葉は魅力・器量より気立て)

「魅力・器量より気立て」って刺さるなぁ。

誕生石

・コーラル(宝石言葉は聡明)

?コーラルってなにさ?

コーラル [coral] であれば珊瑚(さんご)のようです。

ダイヤモンドとかが良かったなぁ。

楽天おーぅ、おばちゃんなら買おうぜ。

まぁイイ。34歳もガムバル。

頑張って、楽しんで、前向いて、気合入れて、たまには泣いて、感謝して、初心を大切に、負けないで、感動してを繰り返して35歳になったよ、という記事を来年の今日に書きます。