ササユウは考えた

40代がウンウンした

auのスマートホン dynapocket IS02

iPhone4をauユーザーだから買わないわよ。

auのスマートホン dynapocket IS02

dynapocket IS02

東芝製品ですよ。

機種代は36000円ぐらいなんですが、auのポイントが26000、+ビックカメラで買うと5000円分のビック商品券をくれるそうな。

で、今のWooo携帯から機種変更しようと店員さんに相談したらチョイと問題点。

(1)@ezweb.ne.jpのアドレスは使えません。IS02では今後も使える予定はない。

(2)EZWEB自体が使えないので、携帯用に作られているコンテンツ(モバゲーなど)は使えない。

(3)LISMO!(着うたフル)が使えない。

一番の問題は、@ezweb.ne.jpのアドレスは使えないこと。

月額300円ぐらい払ったら転送してくれないかなぁ。

ausoftbankの牙城を崩す気はあるんだろうか?