ササユウは考えた

40代がウンウンした

琴光喜はどうやって暮らしていくのだろう

琴光喜は最も重い「除名」ではなく『解雇』となるらしい。

相撲協会野球賭博発覚とサッカーW杯の開催という抑止力。

同じ年生まれの琴光喜は、これからどうやって暮らしていくのだろう?

チャンコ屋?

大嶽親方は「一社会人としてまた働いて頑張っていく。こういう形になって申し訳ない」と述べたようですが、具体的になにするんだろうね?Jリーグみたいに、セカンドキャリア支援をプロスポーツ全体で取り組まないとマズかろう。

自衛隊の経験者に手助けしてもらいないさい。


 伊勢ヶ濱部屋の前を通過したら、去年まではOpenになってた場所によしずが掛かってました。