ササユウは考えた

40代がウンウンした

3Gなんていらないもん!

3Gなんて・・・3Gなんて・・・3Gなんて・・・いいなぁ。。。

wi-fi。街中なんてさがせねぇよ。。。

さて、アプリケーションのダウンロードを試してみました。

keynote(\1200-)

パワーポイントみたいなヤツ。「これが使えるだけでもiPadを買う意味がある!!」と大絶賛のアプリだが、、、

Evernote(\0-)

大絶賛のEvernoteだが、イマイチ良さが理解できてないです。

■標高ワカール(\0-)

とりあえず現地点は標高5.51mらしいです。

グギーっと移動して富士山を指したら、3299.63mと表示されました。

■そら案内(\0-)

設定地点の天気予報。

朝とか、テレビの天気予報を待たなくてもスグ確認できるのは便利だのぉ。

■日めくり10(\0-)

つきの満ち欠けまで見えるので、ナニゲにお気に入り。

■SketchMemo(\0-)

手書きでメモができて、そのデータはjpegやらpdfでハジキだせる。

使い道、深そうです。

■Hitsudan Patto(\0-)

対面で手書きをみえるってアプリ・・・何につかうんじゃろかいの?

■TwitRockerLite (\0-)

iPad用のTwitterアプリ。なんだか使い慣れない。

太鼓の達人 (\0-)

無料曲は2曲。

■j.i.c(Japan.Internet.com)(\0-)

j.i.cのニュースがビューできまつ。

R25(\0-)

R25のニュースがビューできまつ。

■クックパッド (\0-)

料理レシピがみえる・・・のだが、iPhoneアプリで意味なし。

ってか j.i.cもそうだが、web-siteででてるものをアプリでいれる意味が納得できず。