ササユウは考えた

40代がウンウンした

au NAGOYAにopen初日に行ってみた感想

相変わらずIS03の入荷がないsasayu(34歳)です。

今日、au初の直営フラッグシップショップ「au NAGOYA」がOPENしたんで早速いってみました。

地下鉄栄(さかえ)駅には、昨日からドバーーーーンとポスターがでてました。

aunagoya

本当は代休を取って12時のOPEN前に並んでIS03をゲットしようかと思ったんですが、会議をブチ込まれたため超イヤイヤで(笑)出勤してみました。

本当は午前中で帰ろうかと思ったんですが、気がついたら定時をまわってたもんですから、結局19時あたりで突入。

2chによると掲示板のバグで「待ち時間見たらお待たせ予想時間1255分」ってなってたらしい。

とりあえず、自分が店に入った感想。

店員がキレイなお姉さん。さすがは初出店ですよ。

でもねーさんが接客疲れなので、めちゃめちゃ。

電卓たたいても計算間違えるし、「機種変更はポイント使えるの?」って聞いたら「えっと、分割だと21,000Pが限界なんですが、一括ならドッバーーーーンっと使えますよドッバーーーーン」   はぁ。。で、買うにはどうしたらエエのん?と聞いたら、「ええ、明日10時から整理券渡すので並んでください」と・・・涙も枯れて、神社におまいりしましたよ。

あうしょっぷNagoyaは 観覧車のウラ、アウトバックステーキの隣です。

恥ずかしながらアウショップ、凸電、ビクカメ、エイデン、ソフマップと各色で予約してます。はぁ。

素晴らしきディマーケティング。