ササユウは考えた

40代がウンウンした

辰悦(ひつまぶし)

ゼルビスをドナドナしていただいた先生ん所へ新年のご挨拶とチトした工事でお邪魔しました。

新規導入したというウオーターベッドに横にならせてもらいました。すんげぇキモチイイのよ。

ネットで調べたら「水流によるマッサージを行うことで体調を整えリラックス効果を得られる水圧式マッサージ器」 アクアタイザーQZ-220っていう460万円もする器具だったようです。 キモチイイです。

お近くの方はぜひどうぞ。

その後、お昼ご飯をJR一宮駅、真清田神社横の辰悦(しんえつ)さんでひつまぶしを頂く。

いやー、うまいです。  http://www.u-shinetsu.jp

お茶漬け用の汁の味がチョイ薄いのと、web-siteの「お電話」が気になること以外はスバラシスでした。