ササユウは考えた

40代がウンウンした

インフルエンザとなりまして。三途の川を初めてみました

えっと、今週の火曜日22日にインフルエンザとなりまして、数日の自宅療養を言い渡されました。

ようやくマシになりましたが自宅療養です。

リレンザ吸引してインフルエンザウィルスを撃退

シュッっと吸うタイプの薬のんだら、体温が34度台になったり。。。

人生初のインフルエンザ罹患だったのですが、火曜日は仕事を定時までやって会社最寄の病院へ行きました。

速攻でインフルエンザの診断が下り、会社からも強制送還。

ご丁寧に診断書には「自宅療養」の文字。

 火曜日は「マジでインフル???」ってぐらいに絶好調だったのですが、、、、そこからの約75時間。。。永遠に眠り続け、悪夢を見るわ、川の向こう側から「オイデオイデ」って。

 これ「サンズリバー」じゃないっすか。そこからの黄泉がえりですよ。

目が覚めてもトイレにも行きたくない。

皆様もお気をつけください。