ササユウは考えた

40代がウンウンした

シリコーンの 白い粉

シリコンケースに換えました。

コレまで使ってたハードケース、するっと手から落としたら、バキッとクラックが入ってしまったからです。

数日前から装着してるのですが、ベビーパウダー天花粉)みたいな粉で画面が汚れてるのが困る。

シリコンをスルっっと付けるための加工なのか、物体から出てるものなのか。。。。

液晶保護フィルムも入ってたのですが、ラスタのヤツよりも大きさの精度がオーザッパ。

これがエレコム品質。

ケースが包み込む形状たからヨシなのだろうが。

従来の携帯電話はケースといっても付けてるヒトは少なく、また汎用性もあったのだろうが、スマホは専用設計が多い。

iPhoneだと100円ショップでもシリコンケースが売ってる時代ですが、今後もバカスカ新機種が投入される→不人気機種をひいちゃった、って人はサードパーティーからの周辺製品にも困るんだろうな。

どんどん店頭からはなくなるが、メーカーは在庫を抱える。

う”---ん。

初代ケース  割れたので → 2代目→