ササユウは考えた

40代がウンウンした

スケジュール管理はアナログ?デジタル?」

3/21に書いたのですが、スマートフォンis03)投入から、スケジュール管理はデジタルに移行しました。

http://sasayu2.blog85.fc2.com/?q=%A5%B9%A5%B1%A5%B8%A5%E5%A1%BC%A5%EB#entry1919

fc2ブログトラックバックテーマが「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」ってことだったのですが、ようやく時代が俺に追いついてきたなっって感じですが、時同じくしてYahooのトップニュースで

Androidアプリから情報流出の恐れ、99.7%の端末に影響」

 米GoogleAndroid搭載端末で提供しているカレンダーアプリケーションや連絡先アプリケーションの情報が暗号化されないまま転送され、他人に情報を傍受されたり、改ざんされたりする恐れがあることが明らかになったと、ドイツの研究者が発表した。Androidを搭載したスマートフォンの99.7%がこの脆弱性の影響を受けるとしている。(ITmedia エンタープライズ)

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1105/18/news020.htmlってニュースはヒョエですねぇ。

「スケジュールは絶対、手書き!」って方でもスマホをお持ちの方は、だまされたと思ってトライする価値はあると思いますよ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」です。皆さんは、スケジュール管理はどんな方法で行っていますか一昔前までは、スケジュール帳を使用しているという人が多かったように思いますが、今は携帯やスマートホン、パソコン等で管理している人が増えてきているので�...

FC2ブログのトラックバックテーマ 第1196回「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」