ササユウは考えた

40代がウンウンした

拝啓、名古屋グランパス スタッフさま

ドラガン・ストイコビッチさまをご存知でしょうか。

現サッカーJリーグ名古屋グランパス監督です。

現役時代を知らない方は、速攻でyoutubeしてください。

Драган Стојковић

4/29のブログで「ヤフーオークションで「名古屋グランパスエイト選手支給品ジャージ上下:ストイコビッチ」って出品物を落札した」という話を書いたのですが、父の還暦祝いのプレゼントとして、「このジャージにピクシーにサインを入れてもらおう!」と練習場へ出向いても、ピクシーさまには、なかなかお会いすることはできません。

 ということで無礼、厚顔無恥なのは重々承知の上で、恥ずかしながらグランパスの事務所さまに送りつけさせていただいたのです。「こんな申し出ばかりだと思いますが、カクカクの理由でピクシーさまのサインを入れていただけませんか」と。

そしたら、今日・・・・

ストイコビッチさまのサイン

送られてきた袋の中には、スタッフの方から、自分が書いた「カクカクの理由」を熟読しなければ書けない内容のお手紙まで入れていただいて。。。

 もちろんサインしてくれたストイコビッチ氏には当然ながら感謝ですが、なによりも失礼な申し出を丁寧に扱っていただけたスタッフの方に対し、感謝の涙がとまりません。

グランパス2011年のチームスローガンは "Strong Believin'  誇りを胸に"

高き誇りを胸におき、今回のご厚志に対してチームを応援することは勿論のことですが、一般生活の中でも社会に還元・貢献していこうと心に決めました。