ササユウは考えた

40代がウンウンした

35歳は「YES」

四捨五入すれば40歳になる35歳に到達しました。

これからの5年は、勝負というか自分自身が楽しみです。まだ見えぬ未来の扉をコジあけに。

素晴らしき仲間と、親からもらった素晴らしきチカラを融合させた「35歳」の1年にしたいと思います。

35歳、1年のスローガンは "Strong Believin'" +  ”YES”

35歳は積極的に攻めるよ

”YES”とは言っても、安請け合いや妥協ではなく、進む道を驀進する ”YES”だぜ。

あ、誕生日を迎えたのに伴って、このブログのシステム上の「ブログの説明」欄も更新しました。

34歳Ver.は『「今日の出来事」をつらつらと書く34歳。私と同じ「?」を抱えた あなたが ”出口の光源” に指先をひっかける為の一助となれば。』でしたが、35歳Ver.『漢35歳の「今日の出来事」なのです。』と少しスリム化