ササユウは考えた

40代がウンウンした

からあげ・たません178<INABA>

子供の頃にあった駄菓子屋。あだ名がゴキブリ出たからゴキブリ屋みたいな。

10円玉握り締めて、「タカられたらどうしよ・・・」というドキドキ感とか?

この前、ネットみてたら小学校の2コ上の先輩(面識ゼロ)が駄菓子屋さんを新規Openされたようです。

からあげ・たません178<INABA>。たぶん、苗字が稲葉さんなのでしょう。

からあげ は1カップで100円という、なつかしプライスですが、そんなんで経営続けられるんやろか?と心配になりますので、万引きはダメです。 ←というか大将のガタイがやすぎて万引きする気もうせるだろうけど。

お店は今年の6月にOpenされたようですが、すでに小学生に常連っぽい子供がタムロってました。

詳細は たべろぐ で http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23040664/

住所:愛知県名古屋市北区鳩岡2丁目1-12 1F

TEL:052-982-6514

車で行く人はR41号線。北消防署近く。岐阜方向から名古屋中心部方向に向かうのであれば、本社が倒産夜逃げった「銀座B'z」というエステ屋の看板から左折。逆に栄→岐阜方向なら、消防署の交差点で右折、最初の小さい交差点(学習塾の手前)で左です。