ササユウは考えた

40代がウンウンした

修正テープのような「テープのり」って知ってました?

ボールペンでの書き間違い。10年ぐらい前までは修正液という液体を使ってた訳で、「うわっ、まだ乾いてなかった」という経験をしてたわけです。

その環境を劇的に変えたのは ”修正テープ”。

それのノリバージョンがあるのって知ってました?

たとえば封筒の糊貼り。

男は適当なんで隅がペロペロのままで出荷しても平気。 「郵送中に封があいたら、どうするの?」ってこともあるでしょう。

テープのり

そんな人にはこのテープのりってのがイイとですよ。

参考:R25「ボールペンのように手軽で手が汚れないテープのり」

ダイレクトメールとか封筒の出荷が頻繁なお仕事の人は、どうっすかね?

俺てきには最高っす。