ササユウは考えた

40代がウンウンした

中日ドラゴンズ。ペナントレース連覇

森ヘッドコーチが松方弘樹みたいでも、チーム1000安打が12球団ドベ到達でも中日は連覇しました。

ついこの前までクライマックスシリーズ進出もドキドキしてたのですが、結果は1位ですってよ。

今日の試合の見所。ぜひスポーツニュースでみて欲しいのは、ブランコがホームランを打った時の三塁側内野スタンドのドラゴンズファンの立ち上がりの早さ。 もう反射です。

浅尾様が登板前の胸をドンドンとコブシで叩くのをみると、応援にも気持ちがこもりました。

今日は、横浜としてはホーム最終試合だったようですが、さすがに監督の挨拶はなかったのでしょうか?

この後、23:20~(優勝決定から2時間後)Ustreamで優勝祝賀会のライブ配信があります。

http://www.ustream.tv/channel/chunichidragons

さー、明日からは、待ちに待った「優勝バーゲン」だぜ!!!!!!!