ササユウは考えた

40代がウンウンした

ドラフト会議でした。

今日はドラフト会議でしたね。

光が当たる日ではありますが、個人的にはイマイチもりあがりません。

少なくともドラ1・2位ぐらいには興味ありません。

だって、エリートなんで注目になれた人生ですから。

活躍できてアタリーーーマエ。

でも、その中の大半は5年後にはプロ野球選手ではなくなっちゃうわけで、子供の頃から野球一色だったものの活路が切れるのです。

うぬ。特殊な人生図。

だから、「こちら、プロ野球人事部」の「戦力外速報 '11」の方が気になります。

今日の一日

・京都へ出張でした。

・仕事はプログラムファイルを1つ持っていかず、キンコーズに飛び込みました。

・どーすりゃエエんだ、、、、と悲劇のヒーローに浸りました。

スーパードライの500Mlをハヤノミしました。

・そんな時に、感謝して手を合わせました。

前の社長がNHKに出てました。