ササユウは考えた

40代がウンウンした

永らくのご愛顧ありがとうございました

アクセス数が急増したんで原因をサグったら、大相撲の大関ハルマフジのブログ紹介の記事ということがワカッタ。

googleで「はるまふじ ブログ」とキーワードをブチこむと、なぜか1位でヒット。

2009年5月22日現在では表示順位1位です。 ココ

それもは検索結果 約 1,120,000 件の中での1件目。うほーーーい(笑

そりゃ、アクセス数も伸びるわな。『日馬富士』って漢字が自信ない人多いだろうから、余計にヒラガナ検索が伸びたんだろうな。

去年12月25日の記事どす。

でも今場所は、なんといっても糖尿病で激ヤセ、引退危機の大関 千代大海龍二にエールです。

さてはて、先日、近所のすかいらーくに「永らくのご愛顧ありがとうございました」「閉店」というノボリがあったんで、入りそうになりました <結局はいらないんかい。

そしたら・・・ガストになってました。

これぞ、洋服の青山」商法だ!

今日は中日もフットボールアワーの岩尾にソックリのイケメン吉見で勝ったんで、明日の函館出張に気持ちよく臨めます。

函館まで笑顔と愛をお届けします。函館のみなさ~~~~ん、待っててくださいね===。