ササユウは考えた

40代がウンウンした

正直しんどい!

好きな芸能人は?と聞かれると、堂本剛と答えてしまう33歳のオトコはキモシですか?すみません。

で、明日の放送で7年間楽しみにみてきた「堂本剛の正直しんどい」が最終回。

テレビ朝日の深夜枠が例外なくすべて打ち切るという悲しいデキゴトに巻き込まれちまった訳です。

ライブドア ニュース

堂本剛の正直しんどいの後は通販番組か?水戸黄門か?いっそのことNHKみたいに送波停止にした方がコスト圧縮になるわね。

林P(プロデューサー)ブログ[7] 6/4「ロケバストーク」 によれば、

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

人間の成長って「空いている時間の使い方」によると思うんです。3時間あったら何をするのか。友達と飲みに行くのか、テレビを観るのか、ギターを弾くのか…時間の使い方は様々です。

飲みに行けば友達が増え、コミュニケーション能力が高まるかもしれない。テレビを観れば知識が得られ、話題が豊富になるかもしれない。ギターを弾けば、それだけ上手くなるかもしれない。

全ての時間の使い方に「無駄」というものはなく、心の持ちようで等しく価値があると思うのですが、剛さんは飲みに行くことをまずしない。空いている時間を剛さんは全て「何かを作ること」にあてているのです。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

DVDでないかなぁ?即買いします。