ササユウは考えた

40代がウンウンした

ホームページをつくろう!

20090930203528
イマサラ?って感じですが、久しぶりにホームページ作成ソフトを買ってみました。もうこれで何本目なのかもわかりませんが、有料版だけでも5本ぐらいは持ってます。 使い慣れという意味でIBMホームページビルダーが好きな初心者です。特にボタンとかを作るソフトは好きでごす。

この前、雑誌で見てベタ惚れした「BiND for WebLife*3(バインド・フォー・ウェブライフ)というソフトを衝動買いしました。なんだかクールなサイトができるらしいです。

ソフトを使いこなすチカラがないと、結局モッさいのになるのは経験済みです反省が足りないようです。

ちゃんと使いこなしてからコメします。

ネットでかえます