ササユウは考えた

40代がウンウンした

スマートフォンIS03

iPhoneに代表されるスマートフォン

携帯電話が「文豪」とかのワープロ、わーどぷろせっさーとするならばスマートフォンはさながらパソコン。

「電話するだけなら旧来の携帯が便利」って理論はワープロ→パソコンの流れを考えばヤッパシスマートホンorらくらくホンに分かれてくんでしょうかね?

文字が打てる、住所録が作れるならワープロだってできる、だけど結局ワープロ滅びパソコンになった。

そうか、これからはスマホだろ?ってようやく納得し始めました。

とはいえ14日にはIS03を予約ってるわけですが、俺の順番は85番目で「年内もギリ」(予約したauショップの店員談)らしい。

明日26日は発売されるのですが、まぁ俺の手元には来ません。