ササユウは考えた

40代がウンウンした

iPadのOSを10時間も掛けてあげる【iOS 4.2】

iPadを久々にパソコンに接続しました。

マルチタスクやら印刷機能やらフォルダ化やらやらのバージョンアップ。iOS 4.2。

上手く意味がわかっておらず、結局10時間ぐらいかかりました。たぶん世界で一番機械に弱い男代表です(涙

というか印刷できるプリンターって超限られててHP、ヒューレットパッカードだけやん。

iPhoneのヤツでみたことある「プリンターに設定されたメールに送る」ってヤツかい?

無線LANにのっかってるヤツなら何でもOKやと思ってたのにlll。

アップル社。ちっちゃい上昇も装飾つけるからスゲー。

でも、マルチタスク使った感想は超便利。

本体横のスイッチが音量オフに割り当てられたんですが、従来の縦横固定の方がイカったのは俺だけっすかね?