ササユウは考えた

40代がウンウンした

ゼルビスオーナーズクラブの管理者を交代します

1999年に開設、ご愛顧いただいております「ゼルビスオーナーズクラブ」の運営(サーバー維持)を、ホワイトナイトが受けていただける内諾を頂けましたので、取り急ぎご報告いたします。(はしれ!管理ブログにも、折をみて書こうとは思います)

ここ4年ほどは管理者らしい動きはまったくナシ、オフ会にもいかない、いってもバイクに乗らない、挙句にはゼルビスをあげちゃったという腐れ管理人にお付き合いいただき深く感謝しております。

実は、今日のタイトルは「ゼルビスオーナーズクラブは閉鎖します」というタイトルになるはずでした。

でも、ホワイトナイトです。詳しくは折をみてご報告いたしますのでご容赦ください。

トップページのカウンターによれば今日で開設から4446 日目。

また、現在での会員登録数1179名

この10年強という時間。貴重な思い出ばかりです。

・たくさんのオフ会での暴飲暴食

  →Jafkaっちのオフ会来る途中にトラックにハネられ頭蓋骨骨折の集中治療室とかのオマケもあったけど。

  →本田技研本社から景品の提供してもらったなんて、いまでは考えられない。「ゼルビス乗りがそんなにいるんですか・・・」と呆れたような声は今でも忘れない。

  →「社会貢献」とか言って、献血オフ会とかもやったなぁ。

・「はしれ!」で出会って結婚まで行った人もいる。

  →イカナカッタ人もたくさーーーんいる。

   「僕たち付き合い始めました」という報告を連続でうけた事があったが、現在なら下手すれば出会い系サイトみたいに判断されそうな勢いだったぜ。

・自分が出張へ行く先々で出迎えてくれる仲間。

  →2年ぐらい前もmagamoさんに神戸の現場まで、奥様と一緒に迎えにきてもらったなぁ。

・バイクに全然関係なしで、東京で忘年会徹夜カラオケとかしたなぁ。

・わかる人だけでいいけど、やるせない気持ちで泣きまくった名古屋の夜。

・本業で困った時に、その筋の専門家がどっかにいた。

  →まるさん、録音とか音声編集、マジで助かりました。

  →バイトが急に必要になって琥珀ちゃんに頼んだなぁ。

・自分のパソコンのメモリー不足になった時「こまったなー」と日記に書いたらメモリーを送ってくれたfazzさん、いまだにあのVaioは現役です。

時代は流れ1999年の頃には予想もしてなかったネット環境があります。

常時接続アタリマエ、スマホで手元で閲覧。mixiFacebookTwitter etc.

インターネットを使う人が増えたのと同時に、いろんなサービスに拡散した過渡期にあったのでしょう。

老いぼれ管理人は、「昔はよかったよ」 いや「昔は昔の良さもあったよ」と言おう。

今よりも不便だったから、培えたものがある。

ネットが無かったら出会えなかった希少車のゼルビス

ゼルビスに乗ってるんだ」という共通項だけで、とっぱらいの仲間になれた。

本格的な移管までは今しばらく時間がありますが取り急ぎご報告と、ひとつの区切りとして管理人として御礼申し上げます。

これまでに数多くの皆様にご愛顧、またご支援いただきましたこと深く御礼申し上げます。

素敵な思い出をありがとう。

また、今後のゼルビスオーナーズクラブも、変わらぬご支援賜れますよう、重ねてお願い申し上げます。