ササユウは考えた

40代がウンウンした

Volkswagen「いいものを長く使う。それが本当のエコ。」

フォルクスワーゲン 「Polo」のCM。「いいものを長く」篇

http://www.volkswagen.co.jp/experience/movie/cm/others/cm7.html

「いいものを長く使う。それが本当のエコ。」ナカナカの名言で、Poloはいらんが、トゥーランは欲しい(笑

ということで、今日は革製品たちのお手入れを、いつもおなじみの、お手入れ用クリーム『革の達人』で磨き上げました。

塗る→半日放置→乾拭き。

 名刺入れやIDカード入れはテッカテカー。

コードバンにアブラ

ぬぬぬっ。生きかえったような深いテカリ。

いいものを長く使うためにはメンテナンスが必要で、また手を入れるからこそ愛着も深まる。

こーゆーのを良質なサイクルと呼ぶわけです。

どんなに高価なものを手に入れても、使いっぱなしではダメなのです。

お手入れには・・・

革製品は生き物です。放置しちゃってる人は、アブラをさしなさい。