ササユウは考えた

40代がウンウンした

暑い!朝風呂とかき氷

20070815094955
暑いわ

たまらんので、朝っぱらからカキ氷を作ってくいました。

で、今日は上の子のチト早い誕生日パーティーを開催。

22日で4歳になります。

 前から欲しがっていた「アンパンマンのレジ」のオモチャを弟が買ってくれたので、メチャ楽しんでました。

←3~5歳ぐらいの子供さんへのプレゼントにどうぞ

思い起こせば、自分も4~5歳の頃、粗大ゴミの日にホンモノのレジを拾ってきて遊んでたなぁ。半年ぐらいサイフというか金庫代わりに使ってたもん。

んで、父親のオレはというとベネトンの16インチの自転車を買わされました。ハイ。

もう親バカ一直線ですわよ。