ササユウは考えた

40代がウンウンした

コピーライターになりたいか!

『第1回 100万円争奪! 文化放送ラジオCMコンテスト』というのを見つけた。

ひゃ。。。ひゃくまんえん!!!

『協賛広告主(22社)の課題にもとづく20秒のラジオCM用コピーを書く』というもの。

 要するにラジオCMの原稿(台本)を書いて、100万円ゲット!というイヴェント。

《賞金》

・グランプリ(1本)=100万円

・審査員賞(5本)=10万円

・リスナー大賞(1本)=10万円

・優秀賞(16本)=3万円

・アフィリエイター賞(1本)=3万円

なんじゃそれ?という方は、

過去の受賞作品でイメージをどうぞ。

「つまらんCMだなぁ」 とか 「センスねーなぁ。こんなCMぢゃかわねぇよ」 とか とか コキ下ろしているんですが、実際に自分で作ってみると・・・うわぁぁ。

ちなみに私は「太陽グループ行田自動車教習所」で応募しました。

 もちろん100万ねらい!

応募期間は2007年10月31日までなので、まだイジクリ倒す時間はある。

頭のヒネリで100万円を奪い取る!第一歩はココクリ!