ササユウは考えた

40代がウンウンした

パブリックビューイングin中日ビル

20071031173943
画面をみんなで見て応援する「パブリックビューイングサッカーワールドカップの時から流行ったんかな? パブリックビューイング=メチャでかイ画面、という勝手なイメージだったんですが、今日の中日ビルは40インチぐらいの常設テレビ。 今日も買って、明日は柳原通商店街でビール掛けだ!

と親記事を投稿したのは、送別会をやってもらう前でした。

実は5年お世話になった会社を10月31日付けで退社しました。

 実質は10月10日ぐらいから代休消化をさせていただいておりました。

で、送別会が終ってから何人かで中日ビルに舞い戻り、再びパブビュしました。