ササユウは考えた

40代がウンウンした

天守閣時代のメキシカン

20071118220845
5年前に住んでた通称゛天守閣゛ 家の隣りにあったメキシコ料理屋「カミノリアル」(グルメピアでみる)にひさびさにお邪魔しました。

 タコス、うめぇ!

 カルボナーラ、ブラックペッパー超イイっ

 マグロのカルパッチョ、タマラン 

最後に行ったのは上の子が生まれたばかりだったのに、今ではその子もガッチリ幼稚園児なワケですから光陰矢の如しですね。

 相変わらず何を食べても美味しくて、まさに青春の味でした。

この年月経過を体感したのは胃もたれ症状でしたケド。

天守閣の時は、毎週末誰かが遊びに来てくれてたもんなぁ。

楽しい時も、悲しい時も・・・青春の味でした。

 でもスピリタスは飲みませんでした(笑

店のヒトも覚えていてくれて「それにしても太りましたねぇ」

時間で変わるもの、変わらないものがあります。