ササユウは考えた

40代がウンウンした

サッカーで膝

子供とサッカーして遊んでたらヒザが痛くなった。。。年やなぁ。

先日、クリスマスツリーを出したんですが、ということはクリスマスプレゼント、略してクリプレ <いわねぇ。

去年はサッカーボールやったし。。。。

今年は見事に「Wiiが欲しい」とご要望を頂いております。

「うぃ。。。。うぃぃぃ?」

子供よ。お父さんも欲しいんだ!だけどな家計の問題で買えないんだよ。それが市場の原理ってもんだ。うむ。

誰か、ウィーーーーが不要な方ください!

小島良雄でもスタンハンセンでもない、任天堂のゲーム機、無論ソフト付きでください。

クリスマス商戦に本格突入すると品切れになるとおもうので早めに手配していただけるのがアリガタイと思います。

・・・・嗚呼、むなしい。

ということで今年のクリスマスには、超最新機種のスーパーファミコンでも進呈しようと思います。

 子供へのプレゼントって悩みませんか?