ササユウは考えた

40代がウンウンした

整理券 5分前

名古屋グランパスエイト キャプテン、吉村圭司選手のトークショー&サイン会に行きました。

20071202110404
8人。整理券配布に並んだのがコノ人数。

でもね、商店街が11時から整理券配布ってのを告知していなかったというのが理由です。

2004年12月の中日、森野選手のトークショー&サイン会と同じ女性の司会者でした。

 参照:http://blog.livedoor.jp/sasayu/archives/11265874.html

野球以上にサッカーの知識はなく、悲惨でした。

どんな風に悲惨かというと・・・

司会「私、サッカーのこと勉強してきました。次は天皇杯のリーグ戦なんですよね?」

吉村「いや、トーナメントです」

司会「その違いがよくわからないです」

吉村。苦笑。。。。

ホカにもイイマツガイとか珍問とかで涙を誘いました。

精神的な修行の場所です。

最後にオークションがありました。

ウチはシャチの人形にサインを入れてもらったものを500円で落札しました。

ホカのヤツも50円とか、グッズの原価を取っ払ったすんげぇ落札価格でした。

一番人気のユニホームは商店街の理事長が競り落とすという茶番劇・・・

吉村圭司選手!あなたは悪くない。

寒い雰囲気も、破壊的な質問しか来ない質問コーナーも。

観客?のほとんどが風船であそんでいても。