ササユウは考えた

40代がウンウンした

探してた!ついに・・・マーキングタイ

パソコンやデジカメの配線。グチャグチャになってません?

ウチはすんげぇっすよ。

ということで、配線に札を付けたかったんですが100円ショップでは売っておらずシブシブ東急ハンズへといきました。

店員に「こんなのが欲しいんです」が上手く伝わらず、苦戦したが遂にデンキコーナー(9F)に!!!ぬぉぉぉぉ。

さっそく家にかえって「ザクティー」とか書いてみました。

でも10本入りで210円と単価21円なんで無駄遣いは厳禁です。

楽天で買える。。。あん?そーいやカーマで売ってんぢゃないの?

でもイマサラ、クロックスのバッタモンを買っちまったのはヒミツ。

HIPPO+ ヒッポプラス それはおとなのサンダルです15色 22cm~27.5cm