ササユウは考えた

40代がウンウンした

映画「千の風になって」はDVD化されず風化?

映画「千の風になって」 ウィキペディ映画公式サイト←掲示板、閉鎖中(-_-;)

2004年に公開で、2007年CD売り上げNO1の恩恵を一切受けていない不遇の存在。

時代の早取りしすぎ!という言い訳がましさなのがミソ。

 映画自体は感動するのに、歌が秋川雅史ってのが最大のポイントか?(というか出演者とかの取り分争いなんだろうけどね・・・)

去年の紅白歌合戦で大ブレークしたときには、製作会社からも「時期未定だがDVD化」という、結果的にはガセネタがリリースされ、期待し損。

今年も紅白でるみたいだから、この時期にリリースされるか?と期待したのに、それも×

テレビ東京たけしの誰でもピカソ」2007年11月30日放送分『「千の風になって」ミリオンヒットの秘密!秋川雅史と父・暢宏』で映画の一部分が放映された時には期待したのになぁ。。。。(ココ

お蔵入り確定なニオイがプンスカしますが、糸一本の望みを託して「たのみこむ

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=67229