ササユウは考えた

40代がウンウンした

一年の計は元旦近辺にあり。

ライダー安全カードでお世話になっている『尾張の和尚』さんのお寺にお邪魔しました。

★詳細はライカブログで・・・ココをクリック★

今年は最高の一年になりそう。いや自分で作り上げていきますよ!

で、そのための養分としてイロイロ巡回しております。

昨日;中日ドラゴンズの新井選手のトークショー&握手会。子供も握手してもらったんだぁ。 <広島⇒阪神にトレードの新井選手の弟。ファンサービスがスゲかったです。懐の深さは超一流。

今日:安田大サーカスのイベントをみた。上の子が「ヒロくんの肩に乗り場内一周」のジャンケンに最後で負けた・・・・でも舞台の上で大きな声で名前が言えたんでOK、OK!

今日:弟の自動車購入に付き合いDへ。

・・・今日、朝昼晩外食やった。。。というか夕食食った後に飲み会が入ったんで4食外食。

WiiFitやっても追いつかんわ。