ササユウは考えた

40代がウンウンした

Jリーグチップスin筑波

横浜では中華街で中華3連投でブーブー路線だったんで、昨日までは他の社員さんがいたんですが、今日のツクバはヒトリポッチなんでコンビニ弁当にしました。

いままでコンビニでお菓子なんて買った記憶すらない(というかモトモトお菓子をたべない)のに、オマケにつられて「Jリーグチップス」を買っちゃいました。

20080203223326

袋を開けたら前田遼一 中澤佑二の2枚。

に・・・2枚?当たりなのか?標準で2枚?

でも、一番ビックシしたのはカードが入ってる袋の圧着方法と袋自体の仕様。

自分では20年以上前のプロ野球カードのイメージだったんで、セロテープみたいなので張ってあるのをカードだけ盗むってのが流行してたぐらいだもの。

「犯罪を犯す子供を作らないのも社会の役目」ですね。