ササユウは考えた

40代がウンウンした

TUMI オッサンと趣味のウツロイ

年齢を重ねると食事も含め、いろいろ好きなものが変わってきました。

先日は人生で初めて「文藝春秋」を買ってしまいましたし。。。

子供の頃「シャガれた40代が持ってるモノ」をどんどん好きになってきました。

最近欲しいもの。

TUMI(トゥミ)のバック

この型式はTUMIエクスパンダブルオーガナイザーコンピューターブリーフ26141GENERATION4.4FTX というらしいです。

20代の時には「TUMIのカバンなんて、オッサンくさい。ノーブランドでもっとエエのがある」と思ってたのに、最近、メチャかっこよくみえて地下鉄の中とかで他の人が持ってるのをチェックしてます。

連泊の出張が増えたという環境の変化をうけ、マチの調整ができるのが欲しいんです。

定価ベースで7万円とかだし手がでないなぁ。名古屋に直営店がないってのもサミシイ。

このカバンの中にマッキントッシュのノートパソコンを入れてプレゼントしてください。

テレやさんなら匿名で送ってください。着払いでも結構ですので。

買ってくれるならココをクリックすると楽天で買えますんで、遠慮なくプレゼントしてください。